伊藝隊長からもレポート届きました〜
願いを込めすぎて、なんで帰国後が怖いんだろう。楽しみなんじゃなくて??

----
無事赤道を通過していよいよ後半戦突入ですが
ゆきたい方向からこの数日風が吹き込んでおり思うように距離が稼げません。
しかし気がつけば直線距離で残り1500マイル程になってきました。

出航からここまで本当に素晴らしい天気に恵まれています。
海の神様に感謝です!!
残り2週間程ですが良いコンディションが続くことを願っています

数日前から月の出が遅くなり深夜の空は雲が無いと最高の天体ショーが毎夜行わ
れています。流れ星に願いを込めすぎて帰国後が怖い、今日此の頃です!

伊藝
----