さて、これで連投最後です。これからは毎日届き次第ちゃんとアップします。。。

私も洋上にいるときにお世話になりまくった陸上通信隊の渡辺さんが、紅白の出場者一覧をベンガルに送ってくれました。どんな反応返ってくるかな。

-------
「髭にまつわるエトセトラ」
立命館大学4回生 小倉隆寛


今朝僕は早起きをしました。

いつもならだいたいワッチオフの時間ぎりぎりまで
寝ている僕ですが早起きをしました。
「髭を剃ろう」と思い立ったからです

回航期間の20日余り伸ばしてきたヒゲに別れを告げ
スッキリした気分で伊藝さんの前を通りました。

「お前、ヒゲあったほうがいいよ!ヒゲと首元の
 ネックレスでいい感じだったのに」

スッキリとした気分から一転、大切なものを失った
そんな気分になりました。

こうして再度イチから髭を伸ばす僕の戦いが幕を開けました。
おわり


さて、月末も近づき今朝は「いつシドニーに到着するか」
といった話題が上がるようになりました。
時折ターゲットにバウが向くときもあるののなかなか
目的地に直進できていない状態です。
そろそろ良いアングルの風が入ることを期待して
頑張って参ります!!


小倉 
-----